見出し画像

ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。

川の流れはいつまでも絶える事なく変わらないが
流れる水は常に変わり続けている。

私はまた今年も誕生月を迎えてしまったが
自分の中で良い代謝が行われていると信じて
生きるっ!

冷水で足つります

今日は妹家族と父と私で
秋川渓谷の黒茶屋に行ってきました。

おやき家エリア

東京から車で片道2.5~3時間。
連休初日という事もあり
渋滞してたので途中から一般道を利用。

お休み処

滞在時間2時間。
川で少しピチャピチャして
お茶して帰りました。

程よい気候で金木犀の香りが
ぷぅ〜んと漂ってえがっだ🍵
行き帰りの移動で疲れるけども。

世界で一っ番可愛い甥っ子

全然関係無いんですけど、
黒茶屋の敷地内を探検してたら
RIVEN思い出しちゃってw

むかーしプレステでやってて。
ちょっと不気味なんす。
ひとけが無いから怖くて
攻略法みながら早々に終わらせたような。

Riven: The Sequel to Myst

探してたら見つけてしまった!
↓↓あの世界観と懐かしのBGM聴けます↓↓

RIVEN 非公式完全攻略ガイド

発売日が1997年っていうから
高校3年か短大時代か。
時間が無限にあると思って
呑気に夜な夜なやってたな〜
ドンキーコング、IQ、トゥームレイダー…
ダメよダメダメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?