見出し画像

語り足りない夜はココ

お久しぶりです!
最近お笑い芸人のEXITにドはまりしている月曜担当のよしのほたるです。
お盆ボンボンボーンの一週間でしたが、皆さま楽しく過ごせましたでしょうか?

今日から仕事......。明日から仕事......。下げみざわ......。
ってなっている社会人の皆さま!!
まだ夏は終わっていませんよ!
お仕事頑張った後においしいものを食べながら夏を楽しみましょう!

ということで、今回ご紹介するお店はココ。
『MUCHO MODERN MEXICANO』

画像1

え。

画像2

えええ。ネオチャラじゃん......。にわパリ(にわかパリピ)じゃん......。
と思われた方。

そう見えるだけですよ!

実際は、ホスピタリティ満点の南国リゾート感溢れるメキシカンのお店。
東京ビルTOKIAの中に位置するため、
お仕事終わりのサラリーマンの方がさっとご飯を食べに来たり、
軽く飲んで語りたい女性のお客様が多かったり。
カウンター席の場合だと、
ポップコーン食べ放題という嬉しい特典もあるのです!
話が尽きない女性にはもってこいですね。

てな訳で、決してにわパリ(にわかパリピ)なお店ではありません。
それより、店員さんのホスピタリティに感動させられっぱなしでした。
手を挙げると、広い店内でもすぐに気づいてくれて
小走り気味で持ってきてくれたメニューがこちら。

★ドリンクメニュー

画像3

ドリンクはサングリアとモヒートがおススメとのこと!
初回だったため王道のサングリアを注文。

画像4

フルーティーで甘すぎず、すっきりとした味わい。
女性向けのドリンク多めかな?と思いきや.....

画像5

日本ではここでしか飲めないというビールも!
男性もしっかり楽しめそうです。

★フードメニュー

画像6

お酒とともに、ちょっとつまみたいなという時のメニューも豊富。
今回は、迷いに迷ったあげく
メキシカン・ホット・ウイングとMUCHOフレンチフライを注文。

●メキシカン・ホット・ウイング

画像7

●MUCHOフレンチフライ

画像8

スパイシーでジューシーで、さっぱりしたお酒とよく合います。

お酒ちびちび、おつまみガツガツで、
「今年はまだ、花火もお祭りも行けてないなぁ」
と寂しい会話をしていましたが、
隣の席との程よい距離と、常にお客さんで賑わう店内のおかげで
会話が届かない空間づくりも素敵でした。

私は今回、2軒目として訪れましたが
軽く1杯!でも、しっかりごはん!でも
どちらでも楽しめるお店です。

パフォーマンス付きで提供してくれると噂の、ナチョスが気になるので
次はしっかりごはん!で訪れてみます。

まだまだ8月。
夏はまだ終わってないですよ~~!ponponpon!
(EXIT感強めの文章ですみませんでした......!)

【紹介したお店】
店名:MUCHO MODERN MEXICANO
営業時間
[月~土・休前日] 11:00~翌2:00 (L.O. 1:30)
[日・祝] 11:00~23:00 (L.O. Food 22:00/ Drink 22:30)
定休日:なし

画像9


あなたのスキを原動力に、ヒトサラnote部は活動中です!