見出し画像

ダメだった

ソープランドに行きました。
昨年にお気に入り嬢が居なくなってしまって以来、なかなかスッキリしません。

今回は少し前に相手してもらった嬢にもう一度お願いしました。
前回、なんとかフィニッシュ出来たものの、かなり苦戦して最終的にも半勃ち状態でのフィニッシュだったのでリベンジの気持ちもあり再度同じ嬢にお願いしたという経緯です。

そんなワケなので今度こそはちゃんとした形でフィニッシュしたいという気持ちで挑んだのですが、やはりなかなか愚息が思うようにならず、なんだか途中から動くことにも疲れてしまって一旦小休止。

もう一度チャレンジしたいところでしたが、ちょっと気持ちも萎えて、それでもイきたい気持ちはあったので、手でお願いしました。

しかし残念なことに手でもダメで、最終的に自分ですることに。

今まで40年以上もソープランドには通ってますが、自分の手でフィニッシュしたのはこれが初めてです。

何がいけなかったのか、理由は定かではありませんが、私自身の身体的精神的な老化は否めないのかも知れません。

さて、次はどうするか。
この機会に高級店でも行ってみるのもいいのかも知れませんが、それが最適解なのかは分かりません。

このままダメになるのか、一時的なものなのかまだ分かりませんが、なんだか切ないものですね。

こんなnoteにサポート頂くような奇特な方があるとは思いませぬが、万一、魔が差したような場合にはぜひ。