見出し画像

はじめましての #note書き初め

ヒトス・オダンと申します。
X(旧Twitter)、Instagramの各種SNSをやってきましたが、
去年辺りからうすうす思うことが。
それは、どれも長文を書くのに適さない。
Xの140文字だと少なすぎる、インスタは写真メインでUIが長文に不向き。
いろいろ思うことがあったときのはけ口兼、文章を書く練習兼、ニワカガジェットオタクとしての思うところをだらだら書けたらと思います。

という内容を書くのに、皆はどんなふうに書いてるのか
サンプルを見たく、いろいろ見ていたら
落合陽一さんという発明家?大学教授?の方が一番最初の投稿で似たようなことを書いていたのを見つけて、なんか気まずかったです…笑
たぶん同じことを皆考えてnote始めてるんだろうとは思いますが。
そんな僕の拙い文章ですが、読んでくれれば幸いです。
よろしくお願いします。

#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?