見出し画像

#一度は行きたいあの場所 について語らう

noteから、#一度は行きたいあの場所  のお題があったので、喋ってみようかな。
最近、お出かけ先の考え方として、
・基本的に行ったことがないところ
・一回近くまで行ったけど、その時行けなかったところ
・自分の趣味嗜好が一致するところ
・なにかあったところを応援したい

書き出してみて気づいたけど、
至極フツーなことしか書いてねぇwww

個人的に行きたいのは福島かなぁ。
去年、大騒ぎされた割に全然たいしたことないし、応援も兼ねて海っ端に魚介類食べに行きたいねぇ。
あと、今住んでる長野から行くの大変だけど、香川でうどん食べたい。
九州で温泉巡りもしたい。
もちろん、落ち着き次第ではあるけど、石川にも行ってみたいですね。

今年もおそらく6月に連休取れそうなので、どこかには行きたいな。
その際は、きっとプロレスの日程と要相談でしょう。
※去年、スターダム岐阜大会があったから、比較的近所のモンキーセンター、木曽川鵜飼も観に行きました。

木曽川の鵜飼(公務員が観光資源でやってるらしい)
ウルトラセブンのロケ地巡りに行ってきた
岐阜で推しに会ってきたぞ!この日はシングルで勝ったぞ!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?