見出し画像

#ナイショの抱負 って内緒になってないじゃん

野暮なこというんじゃねぇって言われそうですね。
去年ぐらいから薄々気づいていたことなんですが、結婚相手探さないとって思ってます。

30半ばが近づくに連れて薄々思うんです。
やばい、早くしないとって。
20代のときは与太郎みたいに
「フェ〜〜〜〜〜」とアホな声出してポケ〜っと
生きていれば良かったんですが、
30近くになって周りもどんどん結婚していく、
その頃、たまたま年下くんに誘われて街コン行ったけど、
会う人、会う人、皆自分より年下。
上は35より上に見える35。
要は自分の年代の±2のレンジに収まってる人が少ないんですよ。
そして、それ以上の年齢で残ってる人って何かしらの難あるから残ってるんだと。
(難アリな自分が言えた義理ではありませんが)
これは

ウルトラやゔぁい。

20代半ば〜後半で「結婚なんて〜」って思ってる男性諸君、
早く街コンに行こう。
「そんな街コンに行くお金なんてないよ〜」と嘆くなら、
ちゃんと毎回選挙に行こう。
今の【次元の異なるナンチャラ】に真正面から賛成できない意思を伝えよう。
給料上げてくれそうなところに投票しよう!
わかったな!?

あれ?なんの話だったっけ?

あ、というわけで、優しくてユーモアにあふれる僕と結婚してくれる女性を募集します。
細かいところで難ありですが、ご希望の方はコメントくんなまし。

#ナイショの抱負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?