いきかためも_φ(・_・

たくさん情報収集しての共通事項

意識して行動を起こす前に
すべてが決まっているようだ。

意識して手を動かそうとする場合

その脳波が出る前から何か出ている。

多分松果体が何かしらの影響を受けて
それを脳に送ってるとみた。

すべてにおいての行動は、脳は理由を知ってるつもりだけど、実はあとづけで本当の意味なんてわからない。

野菜の選び方として、無意識にぱっと手に持ったものが正しいなんて話をきいた。

悩んじゃうんだこれいつも。色、形、大きさ、重さ、におい、他と比べて選んでこだわりすぎる。レタス1個決めるのに5分比べまくる。

これが日常の勘を鈍らせる原因だきっと。

「思いつきで感じたまま、損得勘定を気にせず」

これで人間生活してみようと思ってみた🌼


日常生活の中で、好きな人だったり尊敬できる人だったり・・・そういう人の作品が欲しいなぁって思うのです。書だったり絵だったり・・・欲しいと思われる人になりたいなぁ。と日々精進中💛