ひらめき

大切な事を思いつくタイミングはきっと脳波の状態によるところが大きいと思う。

掃除をしている時間は要るものと要らないもの、過去と未来の意識化と内省の機会だと思う。脳波もそれなりのモードに切り替わっているから、ふと考えつく事こそ自分による自分への助言に感じる。

関係ないようで関係があるという事。
その時の理解能力では追いつけなくても後々に何かしら経験を通して「あぁこれか…」となる。

今朝自分に必要に思えた事は「時間を買おう」という事。我武者羅に情報収集をして押し並べて自分で分析をしてきた。
だけどもう少し効率的な方法に変えよう。

信じられる人から情報を買おうと思った。
その人も情報を得るために多くの時間を費やしているから、やっていることは同じ。

その時間を他にも興味あることに充てよう♥

と思った🌹お金って便利💖
まさに感謝のかたまり✨

スペシャルありがとうm(_ _)m


日常生活の中で、好きな人だったり尊敬できる人だったり・・・そういう人の作品が欲しいなぁって思うのです。書だったり絵だったり・・・欲しいと思われる人になりたいなぁ。と日々精進中💛