見出し画像

特性を知って上がるだけ

今、変化の移行期なので、

色々な事が自分の周りで起こってませんか?


変化の時こそ自分がどっちへ進めばいいか?

色んな情報が入って来てわからなくなるよね。


そんな時は自分の本来持って生まれた才能と

人生の道のりの中で培ってきた得意と

潜在意識からのメッセージを組み合わせて

従っていくことです。

邪魔しない


顕在意識で打ち消さない


それを繰り返していると

自ずと自分の進むべき道がみえてきますね。


自由な道を歩んでいこうね♡


いよいよ明日は冬至


大きな扉が開く時であり、古い扉が閉まる時です。


新たな生まれ変わった一歩を

一緒に進んでいきましょうね


❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?