2024年4月15日(月)

 今日は晴れ。初夏の陽気。
 昨日、荒川土手に散歩しに行った。赤羽から行くのは初めてで、知らない街を歩くのは楽しかった。桜がまだまだ残っていて、思わぬ花見になった。空が広く気持ち良かった。適当に歩いていたら東十条に出たので、東十条銀座を歩いた。とても栄えていた。反対側の商店街には行ったことがあったが、まさか両サイド商店街だったとは。

 朝からトイレが詰まって地獄だった。便秘がちの息子のせいであることは間違いない。以前一回詰まった時は業者を呼んだが、今回はスッポンで手ずから解決しようと思っている。まさかスッポンを使うことになるとは。家に帰りたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?