見出し画像

巷で話題のトレンドチェック!~あつーい夏におすすめのアレをレポート~

流行ってるらしいけどどうなんだろう?
気になるんだけどまだ試していない。

そんな、巷で話題になってるアレを
ヒトユミnoteで特集しちゃいます。

題して
「巷で話題のトレンドチェック!」

今日はあつーい夏におすすめのアレを、
スタッフ narumi がご紹介します。



セブンイレブンのスムージー


外出ると蒸し暑く、
しんどいこの頃ですが...

暑くて食欲がわかない。
飲み物だけで済まそうと考えていませんか?


私も暑くて食欲減退するタイプですが、
しっかり食べないと夏バテしてしまいます


でも、熱い食べ物食べたくないし
冷たい物ばかりとっていると栄養偏るしなぁと
思っていた矢先に見つけたのが...

セブンイレブンのスムージー!

味は4種類で

  • グリーンスムージー

  • マンゴーパインスムージー

  • いちごバナナソイスムージー

  • ダブルベリーヨーグルトスムージー


作り方も簡単♪

セブンイレブンの冷凍庫より、スムージーを選んでお会計します。
専用の機械にバーコードをピッ!として、機械にセット。
しばらくすると出来上がり♡


私は、グリーンスムージーが好きです!
青汁のような見た目ですが、
青臭くなくフルーツの味が余韻として残ります。

小腹が空いたけど、何か食べるってほどでもないしなぁって方に
オススメです。


冷たくて、栄養もとれちゃうスムージーを
ぜひ試してみてくださいね。


いかがでしたか?

「巷で話題のトレンドチェック!」では
今後も気になるアレをチェックしていきます。

こんなことも記事にしてほしいな、というのがあればコメント欄に。
「スムージー飲んでみたい!」って方は、♡を押してくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?