見出し画像

はじめましての方へ

ご挨拶

はじめまして。
ヒトユミスタッフの uccaです!
この度、ブログを担当させていただくことになりました。
行き届かない面もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

ヒトユミについては、こちらをご覧ください。

概要

ヒトユミブログでは、女性向けのIT支援をしてゆく中で、代表やメンバーがそれぞれ日々感じていることや、スキルアップ、仕事と子育ての両立、リフレッシュの方法などを、綴っていきたいと思います。

対象

お仕事をしている女性たち、起業している・したい女性たち、これから働こうと思っている女性たち に見ていただきたい内容となっています。

目的

代表もメンバーも、普段は時間に追われているワーママです。
就職、結婚、妊娠、出産、育児、転職、起業、副業 
いろいろな経験を重ねて、今もスキルアップ続けています。
が、そんな簡単にいくことばかりではなく… 
普段はなかなかゆっくり語れないですが、ブログに残すことで
どなたかの何かのお役に立てるといいなと思っています。


メンバー紹介

✦代表 meg(めぐ)

夫も経営者。現在、2児の母。見た目はエレガントな小動物。中身はすっきりはっきり。

画像2

✦デザイナー an(あん)

2児の母。見た目はモード系女優。中身は天然、自然派、手作り派。

画像2

✦スタッフ ucca(ゆか)

元SE。男の子2人の母に見えないとよく言われる。中身はまったり。

画像3


このメンバーでお届けします。

よろしくおねがいします☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?