見出し画像

繋がる

こんにちは。

昨年を振り返ると、まさに「繋がる」1年だったように感じます。
新しい世界が広がるような、そんな出会いや
ただただ一緒にいるだけで、楽しくてワクワクする…そんな方との出会い。
そして、出会いは必ず、繋がりがあるからこそ出会えるのだと…。

それから、外との繋がりだけでなく、
内面との繋がりも強くできたんじゃないかなぁって、自分なりに分析しております!

さて、2024年はどんな1年になるのか!
たのしみで仕方がありませんっ♪

どうかみなさまにおかれましても、
今年1年、ご自身を大切に、
どうかご腸愛くださいませ!

ひつじが1匹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?