見出し画像

季節の変わり目のゆらぎ

こんにちは。
春を感じるこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
春を感じると同時に、花粉の存在も敏感に感じておられる方も多いかもしれませんね?

私達のカラダは、
季節の変わり目にゆらぎを感じます。

カラダのゆらぎ、ココロのゆらぎ。
どうしても、揺らぐものなのかも知れませんね。

でも、このゆらぎを感じる事ができる方は、
ちゃんとご自身のケアも、
大切になさっている方かも知れません。

そしてこのゆらぎを感じ取るからこそ、
気付くことも多いのではないでしょうか…?

カラダのゆらぎを感じたら、
ケアすべき事が見えてきます。

ココロのゆらぎを感じたら、
本当の自分はどう?などと、
自分自身の腸感覚と思考にズレがないか…
再確認する時間を作れば良いのだと
私は感じております。

それでは、本日もどうかご腸愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?