見出し画像

夕焼け染まる君の横顔。

夜勤終わって、会うと必ず可愛いと言ってくれる彼が迎えに来てくれてた。

最近体調良くなくて、夜勤中吐き気止まらなくてご飯も全然食べれなかったからお腹ペコペコで(笑)なんか食べたいと思ってたら後ろの席から彼特製フレンチトーストが出てきた。蜂蜜も、コーヒーもあった。

家着いて、お風呂入って、髪の毛乾かしてほしいなあとかふわ〜っと考えてたら、乾かしてくれた。

どんだけ優しいんでしょうか……
言葉に出さなかった私のワガママを聞いてくださったというか…心の内を読まれてる感じがした。



ありがとうってどれだけ言えばちゃんと伝わるんだろうなあ、ありがとうだけじゃ足りない時ってどうすればいいんだろう。私のありがとうは多分伝わりにくいありがとうだと思う。何となく。

ありがとうって言われるとやっぱり嬉しいし、ちゃんと言える人素敵だなあと思う。
ありがとうの破壊力は半端ないよ。ありがとうを沢山言える人は愛されるなあとおもいました。私の彼も。

付き合って半年以上経って、日々、隣に居てくれる事や、時間を使ってくれる事は当たり前じゃないんだぞ、ワイ!と言い聞かせてはいるのだけど、どうなのだろう。

伝わってますように、私のありがとう。


あと、しんどいって事に気付いてくれてありがとう。
私が今無理をしてるって言う事を知ってくれてる人がいるだけで、救われた日だった。

フレンチトースト食べたいっていうリクエストにも応えてくれてもう、もう!本当に美味しすぎて、食べるの勿体ない!とかいいつつパクパク食べてしまったのだけど。

また食べたいです。


正直まだ、回復はしてないのだけどとても元気が出ました。少々通常モードに戻るには、時間がかかりそうな予感がします。でもまあこなすしかないので生きていきます!

夕方、note見てうるっと来ちゃったなあ。
嬉しかった。いつも大切な人って書いてくれるとこも好き。

ちょっと来月のシフトえげつなくて、会う頻度減りそうなのだけど、寂しいけど、頑張ろう。
多分ね、私頑張らないといけない時期なのだと思う、レベルアップのためにね。適度に適当に頑張ろっと。


直接言うの恥ずかしくてnoteを使わせていただきました。沢山書けるし、残しておきたかった。
ホワイトボードのメッセージも嬉しかったな。

いつもほんとにありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?