見出し画像

いち。

先週、1年記念旅行として沖縄に行ってきました¨̮⃝
沖縄は初です。なかなか大きい島ですね。

写真や動画を見返しながら書こう。
もう思い出が最高すぎて、
仕事の休憩中にも見てニヤニヤしてる日々です。


1日目はお昼過ぎに沖縄へ到着し、レンタカーを借り、有名なアメリカンビレッジへ🍔🇺🇸
嵐の曲流しながら向かうあの時間なかなか良かった。

そこでジャンキーなハンバーガーを食べ、おそろいの服を買いました~。似合ってたな〜。私もだけど(?)


次の予定まで少し時間があったので、近くのビーチへ🏝

我々は、2人のお気に入りの曲で動画制作をするという計画を達成するため、かるーく動画を撮りました😏

そして!
ランキングを付けるわけではないけど、待ちに待ったこの時間がやってきました。

そう!ペアリング作りです!

わがままを聞いてもらいました、彼は普段アクセサリーを付けないので、初めて言った時はドキドキしつつ…(笑)
でもどうしても作りたかったのです。

仕事以外はずっと付けてます、とても嬉しい。
名前と記念日を刻印してもらい、沢山写真も撮ってもらい、とても有意義な時間でした。嬉しかった。


この後は沖縄居酒屋へ!ライブもあって、めちゃくちゃ楽しかったな〜沖縄の踊り(カチャーシーと言うらしい)も最後に踊って、ホテルに戻りました〜。

体調が万全でなかったので、お酒は呑まなかったのだけど、とても呑みたくなる空間でした。またいつか🍻

2日目は1年記念日でした。
アクティビティな日でしたよ。初体験だらけの。

パラセーリングという、空中散歩できるアクティビティがありまして、朝イチで体験して参りました。

高い所はそこまで苦手では無いのですが、なんせビビりなもので、ずっとビビってましたね。あとしっかり船にも酔います。

…なんですが、もう飛んだ瞬間から楽しすぎて。まだまだずっとやりたい!って感覚が続いてました。海も綺麗だった。気持ちよかった。

その後はマリンスポーツをし、ぶっ飛ばされてきました〜。これも怖くて後々筋肉痛になるくらいだったけど、めっちゃ楽しかったな〜。

またやりたいなぁ。


そしてこの後は古宇利島に行き、ハートロックを見ました!
ここでは夕焼け見れなかったので、またいつか行きたいな。

道中で見た夕焼け。感動。

そしてそして夕食を食べに行きました。
ビュッフェだし、気軽に食べよ〜と思ってたら、
まさかのサプライズプレートが出てきて、もーう嬉しさが最高潮でした。

ほんとにね、やってくれます、私の彼。

一緒に居て、ほんと楽しいです。
1年、長いような短いような、でもあっという間だった。
いつもほんとに感謝しかないですね。
隣に居てくれてありがとう。

これからもずっと、末永く宜しくお願いしますね。
🙈⸝⸝⸝⸝


以上!
沖縄旅行の振り返りでした✈️
今回も、楽しい日々をありがとう¨̮⃝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?