見出し画像

お金を使うパワー


あほだな〜〜わたし



自分のステージが上がる時

出ていくお金の額が

変わったりするな、と思います。


例えば、

今までなら

高くてもセミナーは3万円くらい

だったのが


30万円になったり。


60分2980円のマッサージだったのが

60分3万円の施術を受けたり。



そういうこと。



自分のために

自分でお金を払う金額が

変わる。


でね、

こんなことに

こんなにお金を使って

いいのだろうか・・・


とか


これに本当に

30万円の価値があるのか・・・・


とか


思っちゃう。



「元は取れるのか?」みたいなね。



でも、それって

絶対わからないんですよ。

「それを考えてるわたし」の時点では。


だって

今までになかった世界に

飛び込むんだもの。


今までの価値観で測れるわけがない。



わたしはお金を払う時

「これが更にわたしの追い風になる」

って思ってます。


お金を払うって

自分にパワーを与えること

だと思ってる感じ。





だから

言い訳して払わないようにしたり

お金を払うのを渋る自分を見つけると

もったいないことしてるな〜〜

あほだな〜〜わたし、

って思います。



だって

お金を払うことで

自分が「グン!」って動くのに。


そのパワーをお金は与えてくれるのに。



これ無料なんだ〜〜

わーい!

無料ならまた受けよう♪


とかやってる場合じゃないな、って。




お金のことは気にしなくていいよ

って言ってもらった♪

とか、

そんなことやっててどうする、って。


お金の使い方


そうそう、あとね。


「お金がない」って

おっしゃる方で

本当にお金がない人って

お目にかかったことないな〜。


お金がないわけじゃなくて

あんまり必要じゃないことにお金を使ってたり

コンビニで細々買い物してたり

不安で謎の散財をしていたり

してる方が多い。


お金がないわけじゃない

んですよね。



自分にパワーをもたらすような

お金の使い方をしていないだけ。



お金って

自分のパワーをなくすような使い方もできるし

自分にパワーを与えて追い風を吹かせるような使い方もできるし

本当に面白いなあって思います。


わたしもまだまだ研究中♪

毎日使うお金だから

どうせなら

自分にパワーを与え、追い風になるような

そんな風に使いたいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?