見出し画像

主催が爆睡w



この環境最高です



先日、魔女講座の初日でした。

感覚にひたすらフォーカスした講座。


魔女講座と銘打ってますが

体感覚を磨いていく時間です。


最初は半信半疑だった参加者さんも

「ああ!わかる〜〜!」

「これか!」

って、時間を追うごとに

ちょっとずつ感覚が開いていって


1日が終わる頃には

「楽しかった〜〜〜!」

って口々に言ってもらえました。


よかった♡


わたしはと言えば

午後のエネルギーのワークのときに

一緒に参加して

そのまま深い深い眠りに入ってしまったのですが。笑


(だって、エネルギーワークで

 みんなの意識が深く入っていって

 実にその場が静かで穏やかで

 深く入るのに気持ちがよかったのですw)



主催なのに眠ってて許される

この環境、

最高です♪♪♪



それ、ほんとう?


ちなみに主催は3人いますが、

特に責められなかったし

(ネタとして写真は撮られましたがw)

参加者さん達からも

温かい目で見守っていただきました。



「◯◯だから、**しなくちゃ」

って

ついついやりがちだけど。


それ、ほんとう?




わたし達の考え方は

ほとんど全て

他人からもらったもの。


それを採用するのもいいし

それを採用しないのもいいけど


重要なのは

自分で取捨選択できること、かなと思うのです。


無意識の自動選択から

有意識の選択へ

日々の選択を変えていくと

世界が変わっていくよね。


主催なのに

爆睡してても許される世界も

あったりするのですよねw










織恵さんは、今、


どんな世界を創っていますか?




これから


どんな世界を創っていきたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?