見出し画像

さぁ、次のステップ行ってみる?



何となくわかってきた気がする



「さぁ、次のステップ行ってみる?」


行ってみようか!




そう、次のステップに行く時って

本当ワクワクします。

ちょっとの怖さと

体から湧き出すようなワクワク。

アドレナリンのワクワクと違って

何か「ふふっ」って笑っちゃうような

その感じ。



自分が進化していくこと

次のステージに足をかけていくことが

楽しくてワクワクするような人種にとって

あ、これだ♪

っていうのを見つけた時の

あの感じ。

わたしも大好きです!



グルコンにも参加してくださってる

ご自愛カウンセラーの高橋陽子さんが

そんなご感想を書いてくれました↓



〜〜〜

マーケティング?なにそれ?おいしいの?
っていうくらい初心者の私でもマーケティングとはなんぞや。という大枠が掴めました。

惠理子さんの話が分かりやすくて、専門用語が出てこないから、マーケティング初めての主婦の私でもよく分かった!

織恵さんのなんか上手くいかないメンタルの仕組みは、グルコンでやった話をビジネスに当てはめて考える感じがまた分かりやすくて。


あー!それめっちゃやってました(゚ロ゚)
って思う出来事がありすぎて、悶絶を通り越して笑っちゃった。


起業したい人も、行き詰まってる人も、拡大したい人も、個人でビジネスってどんな感じなの?って言うのが知りたい人にもおすすめです!

<中略>

答えは私の中にしかない。

やりたいことも、求められているものも、何となくわかってきた気がする。


さぁ、次のステップいってみる?
そろそろ、起業ごっこは終わりにしようか。

〜〜〜


止まってるのはもったいない


人生って

思っているより短いらしいし

でも

思ってるよりまだまだある感じがする。


どうせなら

ワクワクして、ニヤニヤ笑って

自分が面白いと思えることを

チャレンジして行った方が絶対楽しい

と思うのです。



人生、楽しんだもん勝ち。


コロナが来ることや

地震が来ること

病気になることや

事故にあうこと

認識している自分自身がコントロールできる外のことって

たくさんあるけど。



そこを心配し続けるより

そこに不安を持ち続けるより

積極的に頭から「人生を楽しむ」ことに

突っ込んでいく方が

絶対に楽しいと、個人的には思ってます。



やりたいことがあるなら

やってみたらいいし

まだやりたいことがわからないなら

わかるまで行動したらいいし

(自分と向き合っていくと、やりたいことや使命が見えてくると思いますよ)

何にせよ

止まってるのはもったいないよね〜〜。

せっかく人生があるのに♪



よかったら

一緒に遊びましょう。

本気で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?