見出し画像

「なんか噛み合わない」とき



体が言っている


先日は

GBGGで、月1回集まって

「与える」ってなんだろう?を

みんなでディスカッションする日

でした。



毎回毎回、気づきがあって

とっても楽しいGBGGは

それはそれで楽しんだんだけど。


その日は、体が

「やすめーーーーー」といっているので

その後帰ってきて

昼寝をしました。


本当はね、

パソコン持っていって

そのまま仕事して

夜、フラのレッスンを受けにいっても

よかったんだけど。



朝はそのつもりで準備もしたんだけど



どうも体が動かなくて

ん〜〜〜〜?って思っていたら、


あーーー休めってことね・・・って。



いったん帰ってきて寝る


って決めたら

サクサク動くようになりました。笑


体って正直www



「なんでか上手くいかない」時



体からのサインって

本当にすぐに見逃せる。

簡単にスルーできる。


だけどねーーー

ダメなのよね。


スルーすると。



だって、エンジンは体に積んでるから

どんなにどうしようとしたって

体と意思が一致してなかったら

どうにもこうにも進まなかったりします。


「なんでか上手くいかない」時とか

「なんか・・・なんだろう」って時とか


その原因のひとつは

「体からのサインを無視している」


ちょっと何だか・・・・

あれ?って時は

体からのサインをスルーしていないか

ちょっとした違和感を無視してないか

確認してみてください。



気をつけていても

結構、やっちゃったりするんですよねーーー


気をつけていないタイプの人は

かなり、スルーしちゃってるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?