見出し画像

「悩み」だったものが「可能性」に変わる


いろんな方とお話しさせていただいて



わたし達は

思わぬところで、固定概念に囚われていて。

その固定概念が

「ぽんっ」って外れると。

意外なほど、一気に楽になったりします。



先日、ほんの3〜4日間だけ募集した

「宿命拝見ミニセッション」で

本当にたくさんの方にお申し込みいただき、

毎日毎日

いろんな方とお話しさせていただいてます。



その中でね

ご本人が悩んでたり、気が重くなってたり

ちょっと不安になってたりすることが、


実はそれ

こんな考え方もあるよ

こんな見方もあるよ

こんな側面もあるよ

こんな可能性もあるよ

ってお伝えした時に



一気にお顔が変わるんですよね。

「悩み」だったものが

「可能性」に変わる。

「マイナスポイント」だったものが

「人のために役立つもの」に変わる。


多分ね、

そのお顔を見るのが

その一瞬にまるで別人のように変化していくのが

心から嬉しくて

やめられないんだと思うんです。

個人セッション。



だって、本当に

一気に周りの空気まで変わるんだもの。



人って

本当に可能性に満ちているんだなあ

と思っています。


継続セッションの方が

言ってくださったんです。


「おりえさんとじっくり話すのは

 月に1回だけなのに

 セッション受け始めてから

 本当に変化がすごいんです。

 不思議ですねぇ」

って。



見たいものだけしか、見れない



ね。

そうなの。


ご自身が、ご自身のために一歩を踏み出す

っていうのが何よりも大事なのよね。


一歩を踏み出すと

可能性が、ブワッと開いていく。



人って

可能性のかたまりなんだなぁ。


だとえ今どんな状況であっても。

たとえ今何歳であっても。

たとえ今打ちひしがれていても。



人ってね

見たり聞いたりしたものの

ほんの数%しかキャッチしない

らしいんですよ。


受け取りたいものだけを受け取る。

見たいものだけを見る。


見たいものだけしか、見れない。


だとしたら

わたしは人の可能性を見ていきたい

と思っています。


わたしとご縁があった方の可能性

わたしと会ってくださった方の可能性

わたし自身の可能性




あなたは

何を見ていきたいですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?