見出し画像

今が買い時!50%オフのアマゾンFire TV 4K MAX

アマゾンFire TVが壊れる

テレビに刺すだけで、映画などの映像コンテンツが無数に見れる、アマゾンFire TVが本日壊れました。

ネット上のヘルプを参考にできることは全てやりましたが、ロゴ画面から先に進まない。
その後、アマゾンのチャットサービスで色々アドバイスを受けるも、今度が画面がブラックアウトして、何も映らない。
最終的に2015年12月に購入した本機は故障と判断されました。

保証期間は過ぎているので何も期待はしませんでしたが、Fire TV再購入のための15%引きのサービスをアカウントに紐付けてくれました。

8年なので結構もったほうなのでしょうかね。

購入の検討&ゲット

アマゾンのサイトで新しいものを見ていると、2種類の代替機種がありました。
でも、すぐにポチッとしないで少し保留にしていたら、何と新製品が出ており、以前のモデルがディスカウントされていました!
しかもタイムセールで50%オフ!
危ない、危ない、すぐにポチッとしなくて正解でした。
それがコレです。

加えて15%オフになるので…

安いです。
なくなったら終わりなので、購入を考えていた方は今が検討タイミングかもしれません。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?