見出し画像

リノベ完了@横浜市

以前のリノベーション記事の続きです。

配線工事から約1ヶ月半、マンションのリノベが完了しました。
なかなか同じ角度でビフォーアフターが撮れないですが、一応載せておきます。

施工前
完成

まだクリーニング前なのですが、お部屋を紹介します。

こちらはキッチンですが、電気工事が関係しているのはダウンライトや手元灯の配線、食洗機や換気扇の電源のためのコンセント、給湯器のリモコンの配線と取り付け、そんな感じです。

脱衣室ですが、洗面化粧台の電源コンセント、照明スイッチ、そして一番時間のかかる分電盤の取り付け。

ユニットバスは、照明、スイッチ、浴室換気扇の電源、配管、そしてリモコンの取り付けとコーキング。普段はやりませんが、これは監督さんからお願いされてやりました。

他にもお部屋はありますが、どれも似たような感じなので割愛、笑。

大工さん、水道屋さん、その他皆さんお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?