noteでお仕事依頼していただきました!

以前、お一人で設計事務所をされている女性の方だったと思いますが「noteを介してお仕事をいただけるようになった」という記事を読みました。その方のリノベなどの記事を読んでいると、(この方はセンスがいいし、お仕事も丁寧なんだろうなぁ)と感じ、依頼が来て当然と思いました。

まさか、私もnote経由でお仕事を頂ける日がくるとは思ってもみませんでした。でもお仕事依頼をアップしている時点で期待はしているわけですが…笑

ご連絡下さった方は、この記事を見て頂いたとの事でした。

そうです、情報分電盤の取付依頼のご連絡をいただいたのでした。
現在新築でお家を立てておられるのですが、情報分電盤を取付けたい事を工事会社にお伝えしたら、「うちでは扱っていないし、できる電気屋さんもいない」というような回答だったようです。

家を建てるなんて、一生に一度あるかないかなので、せっかくなら自分のこだわりや理想を実現させたいですよね。
お役に立てて嬉しいです。

加えて、もうひとつ工事依頼を受けました。こちらです。

屋根裏にテレビアンテナを立てるというお仕事も依頼して頂きました。

どちらの工事も、現在新築の電気工事を請け負っている電気屋さんとの打ち合わせが必須なので、実際に現場にお伺いして施主様、そして電気屋さんともしっかりと打ち合わせする事ができたので、安心です。

この先、工事が楽しみです。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?