見出し画像

今週末は、秋山羊子 島崎智子 だってお馬鹿じゃないもの 浅草編

今週末11/18(日)浅草にほど近い「なってるハウス」で歌います。
「なってるハウス」に初めて行ったのはたぶんもう10年ぐらい前。ベースの齋藤徹とヴォーカル酒井俊さんのLIVEを聴きに行きました。ベースを弾くのではなく、叩いたり、引っ掻いたり、まるでオモチャのようにベースと戯れる姿は強烈すぎて今でも忘れられません。
他の日の出演者も渋谷毅さんとか、一筋縄でいかないタイプのそうそうたる面子で私なんかが踏み入れては行けない雰囲気がありました。
今は出演者も以前とは少し変わってきてるみたいですが、そんな店で歌えるなんてとても光栄です。
島崎智子さんとのツアーの締め最終日ということで思い残すことなく満喫したいです。
なってるハウスで皆さんとお会いしたいです。
お待ちしてます。

秋山羊子 島崎智子 だってお馬鹿じゃないもの 浅草編
2018年11月18日(日)なってるハウス(東京・合羽橋)
出演: 島崎智子、 秋山羊子
◆OPEN/17:30 START/18:00
◆前売2,500円(当日2,800円)+1オーダー
111-0036 東京都台東区松が谷4-1-8 1F
※東京メトロ日比谷線入谷駅徒歩8分/つくばエクスプレス浅草駅から徒歩8分
03-3847-2113
http://www.geocities.jp/knuttelhousekappabashi/

ご予約・お問い合わせ:
knuttelhouse@gmail.com [なってるハウス]
glad@8-shimasaki-8.com  [島崎智子]
http://www.hitsujilabo.com/contact.html [秋山羊子]

(本日の一曲)
大和真二郎「サウスバウンド」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?