見出し画像

スタンウェイ!柏WUUライブレポート

初めての柏WUUでのライブ。
家から2時間で少々遠出ではありますが、とてもいいお店でした。
けど考えてみたら今回は愛媛からいらしてくださった方もいますし、いつも遠出して来てくださる方がいますし、いやはやありがたいことです。

先に島崎智子さんのステージ。
今回のステージはMCをしながら和やかに始まりました。
途中から「自分と向き合う」話になりどんどん惹きこまれました。
会場の空気が親密でとてもあたたかくなりました。

次は私のステージ。
せっかくあたたかくなった空気をいい感じで引き継ぎたいなーと思いながら自分のステージにのぞみました。
お客さんはまるで見守ってくださってるように耳を傾けてくださっていました。
そして何とWUUのピアノはかのスタンウェイ!!
スタンウェイは覚えてないくらい大昔に触ったきりなのでしたが、やはり違うなー良いなーと実感。もちろんきちんとメンテナンスされてるから良いというのもあると思います。
終わった後もいらしてくださった方とお話もできてそれもとても嬉しいひと時でした。

またWUUで歌いたいです。

以下セットリストです。
君へとつづく道
マグノリア
ほめられたい
ヒカゲスミレ
ブランコ
HAPPY
指一本で倒されるだろう
もう一度僕らは
水分

(本日の一曲)
KICK THE CAN CREW「OPENING」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?