秋山羊子 - わたしが死んだ|「今月の新曲」2019年6月

「よこべー通信」「今月の新曲」2019年6月
noteにて「よこべー通信」毎月発行しています。
https://note.mu/hitsujilabo/m/m8ffa35509494

[作詞・作曲:秋山羊子]
当たり前のように思っていました
いつでも会えると思っていました

ラジオの音 換気扇の音
お茶を飲みながら世間話してワクワクしながら5分待つ

私が死んだ 大袈裟だろうか
私が死んだ 大袈裟すぎるだろう
愛すべきものこと 誰が守るの

何かできたことは あったのかしら
これから何をしたら 良くなるのでしょうか

週刊誌 料理本 旅行ガイドに写真集
お茶を飲みながら世間話してワクワクしながら5分待つ

私が死んだ 大袈裟だろうか
私がまた死んだ 大袈裟すぎるだろう
愛すべきものこと 大好きでたまらないもの
それが全てだろう 愛しかないだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?