見出し画像

「今後も継続したい」スタックス ワンマン ライヴレポート

私にとってはワンマンライブをやりきりることが一つの課題でした。
どうだったかしらと、おわってからずっと考えてました。

いろいろな人間が集まって音楽というものを媒体として時間を共有することってなんてすばらしいんだろうと今更ながら思いました。
こんな風にあらためて気づかせてくれたお客さんに感謝します。

今回はワンマンということでいつもはセットリストからあぶれるような曲を歌うことができました。これはワンマンならでは。
今後もワンマンを継続してやっていけたらと考えています。
こういう気持ちになれたのは今回やったから湧いてきた感情です。

以下セットリストです。

■1st
ランブル
マグノリア
ハテナ
ジンギスカン
ヒカゲスミレ
指一本で倒されるだろう

■2nd
アオイソラ
みなとまち
けものみち
紫陽花レニー
イチ ニー サン
夕立
どん
水分
コロッケパン

■アンコール
HAPPY

(本日の一曲)
畑崎大樹「石ころ生きもの」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?