ちゃんと落ちぶれてるよねって話。

こんばんは!

夕方も明るくて、
朝外出るときも明るくて

いよいよ春に向かってるぞ!と思って入るものの
気温は低く、気温差にやられる毎日。

やる気の出せないときの仕組みは割とできてるみたいで、リンク貼ったtodoは割と便利みたい。

アウトプットがとても億劫になってる。
こんなタイミングでいろんなネガティヴ現象が降り掛かってくるのね。

きっと元気なときはそこまでネガティヴに感じないんだろうな。結局何が起きたかじゃなくて何を感じるかに尽きる。

そんなことは頭ではわかっているけど
やっぱり気持ちは落ちこんでる。

昔のように落ちぶれないのはそうさせない環境のおかげ。
綱渡りからおちても大丈夫な命綱みたいで、

落ちた本人は助かったと感じているかな。
いっそ落としてくれと感じているかもしれないな。

絶賛ネガティヴキャンペーン中。
予測変換したらネガティヴになったけどネガティブやろ
落ち込んでるくせに発音だけ良いみたいになっててもやっと。

この感情はいらいらなのか?
それすらもわからん。

吐き出し足らんけどそれより眠たい。

明日はゆっくりのんびりしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?