吐き出したいだけの話。

たどれば何もできなくなっちゃうけど、ここは頭の吐き出し口なので大丈夫と言うことで。

言論の自由を盾に上げ足を取るような事を発信している人が目につきますが、
自分の意見というのがあってもヘイト的な思想や暴力的な言動はどんな事があっても心に秘めておくのがいいかと思います。、
誰しも批判的で暴力的な考えを持つものだと思うから、

たとえば

車の窓からタバコをポイ捨てするのを見ると
「電柱にぶつかって事故ってしまえ。」とか
普通に思うわけです。

でもわざわざ口にはしない。

だからといって

聖者の心と仏の御霊を宿して生きようとはならないじゃないですか。

テレビ嫌なものが目に入る世の中になってしまったな


下書きのまま放置してたのを発見。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?