見出し画像

いろいろ苦手なことが。。。。

 昨晩は財務分析、今日は財務コンサルとしてのお仕事はばっちり!でもね。ツイッターの設定をちょっと変えたりや、ChatGPTとのコミュニケーションがイマイチだったりといろいろ上手くいかないことがあるのよね。
 AIで画像生成して電子書籍も出版したいのですが、一方YouTubeの動画は自分のイラストを描きたいので、ちょっと大変。優先順位と脳の整理がちょっと上手くいっていないよね。何かを捨てる?でもみんな好きすぎて優柔不断になっている。困ったな!(整理収納アカデミーマイスターですが。。)
#AI #画像生成 #イラスト #YouTube動画配信 #捨てる技術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?