見出し画像

バレエのお衣装

あれこれ 手をつけて収集つかなくなったら どうしましょ、まあ、いいっか!こんばんは。

バレエのお衣装作ってます。独学です。初めてお裁縫したのは9歳だったかな。あれから随分時が流れました。絶対続けるぞ!という意気込みはなかったけど、作りたいなーと思えば、少しずつ続けて、ここまできました。

もともとバレエが好きで踊っていたけど、バレエダンサーにはなれないし。それこそバレエダンサーなんて遺伝子がアレじゃなきゃ無理な世界だからね。

でも好きだし、と、いうことで、ここまできました。

下手な横好きから、好きこそものの上手なれに、少しは、近づけたかな?

まだまだ未熟だし、これ以上上手くならないかもしれないけど 、心が「作りたいよー」と言えば、素直に作れたらいいな。

ダンサーが着て踊ってる所がみたーい!だって気になる。何着か旅立っていったけど、見る事ができない…本当は、本番で…見たい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?