見出し画像

神様のすまう森

神様のすまう森へ行ってきたよ♪

そろそろ「ひょうこさん、遊んでばかり」と思われてるかも。芸術大好き☆

チームラボはアート界隈では、今一番人気と実力と可能性を秘めてるクリエイター集団ですね。

今回は私くしあまり良い写真が撮れなくて、頂きました。

まあまあ、とにかくご覧くださいな。

前回は平日に行ったので、そんなに混んでないと思いきや、めっちゃくちゃ人気多かった!

素敵でしょ?

写真とてもよく撮れてるね、ありがとう。

↑湖の船のアートがとにかく好きで、ずっと見てても飽きないの。

「あの船本物?」

「ばか、偽物だろ」

と、周りの会話がとにかく可笑しくて可笑しくて。その会話、去年も誰かが言ってたよ☆

チームラボの作品は早乙女太一さんとのコラボもとてもカッコ良くて。

ここの会社楽しそうだよねぇ!

アートをここまでエンタメ化して、日本の伝統美も表現できるなんて本当に凄い。

旅館の中のインスタレーション

とても幻想的で大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?