見出し画像

♪絵筆のマーチ♪

いつも作品を気にかけてくださり、ありがとうございます🍀

ずいぶん前から思うことがあり、この度思い切って

お店の名前を変更致しました💫

*まぁるくなぁれ*

♪絵筆のマーチ♪

プチリニューアルです\(^^)/🍀



前のお店の名前

*まぁるくなぁれ*

も、とても思い入れのある名前で気に入っていました💫

これは心友からもらった大切な言葉で、当時大怪我をして本当にきつかった私が、大きな山を乗り越える1歩を踏み出せた言葉です

誰かの心をまぁるくするには、まず私自身がまぁるくなりたいと思って、自分に魔法をかけるように、唱えるように名付けました

体力面の問題で、活動の波はありましたが、
約2年間*まぁるくなぁれ*で今日までマイペースながらもがんばっていました

活動中に、イベントや通販でお客様、twitterでのお友達に、作品をたくさんたくさん見てもらえました🍀

みなさん作品を見て、にっこりほんわかした目をされてたり、あったかくなるね、まぁるくなるねってコメントもらえたり、、

作品を通して、自分が表現したいことが思った以上に伝わってると、もうそれはそれは本当に嬉しくて、体はきつかったけど心がだんだん元気になって、これは本当に本当に有難かったです😭🍀

だいぶん、私の心がまぁるくなったある日、散歩中に、私は歩くことが大好きなんだなぁと、歩けるって本当に有難くて幸せなことだなぁって、しみじみ実感しまして...

最初の1歩を踏み出せたから、この先へ歩き続けたいな🍀

って、想いがふわって降りてきて

「マーチ」とゆう言葉が浮かびました•*¨*•.¸¸♬︎

行進曲という意味ですが、歩き続ける、とも取れるなと

でもなんのマーチにしよう?ってなって
とりあえず、twitterの名前をしばらくそっと変えてたんです

ひつもぐマーチに

その後、長い時間をかけてゆっくり探した答えが、
「絵を描きながら、私のペースで歩み続けたい」
でした✨

このことがきっかけで

♪絵筆のマーチ♪ 

と名付けることができました🖌✨

私がまぁるくなったから、出来たことです🍀

優しい言葉や応援の力って、すごいです✨✨✨

家に1人で何もせずあのまま落ち込んでいたら、

今はないです🍀

本当に感謝です😢🍀

本当にありがとうございますm(*_ _)m



めちゃくちゃ長くなりましたが、

♪絵筆のマーチ♪では
*まぁるくなぁれ*の作風を少し生かしつつ、今の私の色を表現出来たらなぁと思っています🍀

テーマは

〝包み込まれたい世界〟

しずかにふわっと降りてくるような優しさ
じんわりじんわり沁みてくるようなあたたかさ

こういった絵を描きたいです*

また、これまでは雑貨販売がメインでしたが、
原画販売も視野に入れつつ、いつかそれをメインにしたいなぁと思っています🍀

今後とも、ひつもぐをよろしくお願い致しますm(*_ _)m

♪絵筆のマーチ♪ https://minne.com/@hitumogu - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)

ひつもぐ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?