見出し画像

2/10-ダメな自分といつも居る

  • 仕事はいっぱいした

  • けど、なんかダメな日だったかも

  • あるプロジェクトがうまくいったのは良かった

  • でもモヤる

  • めんどくさい調整する仕事はほぼ私で、周りは楽しい仕事できるように立ち回った

  • 結果楽しく仕事してくれたおかげで、うまく行ったんだけど

  • その人たちばかり褒められて、それがいやとかではなくて

  • うーん、なんだろう

  • 褒めた、褒められなかったっていう器の小さいことで気にしてる自分がなんか嫌だなあっていう

  • プロジェクト全体見たら、適材適所でできることをして、うまく行ったんだからいいのに

  • 隠さず言うとムカついてしまう

  • 小さいなあと凹む

  • っていう日だった

  • 良いことは何かあったかな

  • 鹿肉を食べた

  • 家族旅行の手続きをした

  • シャトレーゼのバターどら焼きを食べた

  • ねこがモフモチあったかしててかわいい

  • 昨日はサバ柄の野良猫が飛び出してきて嬉しいな、と思ったら、足元に別の1匹がごろんとしてて良かった

  • 週末になるから、とりあえず、逃避しよう。

  • 寝る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?