HIU公式ガイド『SALON DESIGN』vol.12の見どころと感想⑨

こんにちは。SALON DESIGN編集部の永野と申します。

(1)担当した記事


平井秀明さんのページの企画とインタビュー、ライティングを担当しました!HIUに入会した時に感じる疑問の中でも、ネットにあまり載っていないものをピックアップしたつもりです。HIUに興味ある方の力に少しでもなれば幸いですm(_ _)m。


(2)感想


今回初めて雑誌の制作に携わりました。雑誌制作を行なって思ったことは、雑誌を作る際に大事なことは目的を明確にすることだと思います。当たり前と言えば当たり前なんですけどね(笑)。

僕の場合HIU初心者の疑問を解決することが目的だったので少し範囲が広すぎたなぁと感じました。

しかしながら平井さんの話自体が魅力的であることやSALON DESIGNのメンバーのご協力のおかげでなんとか形にはなったと思います!

たった見開き2ページの内容ではありましたが、雑誌にどれだけいろんな人の思いが詰まっているのかを知れる貴重な経験となりました!


購入はこちらから↓

冊子版
https://horiemon.thebase.in/items/61160568


電子版
https://horiemon.thebase.in/items/60892162


#オンラインサロン #堀江貴文 #ホリエモン
#HIU  #SalonDesign

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?