2024年春新規オーディション開催中です。

2024年の初投稿が3月末になってしまいました。
記事は年末から書きかけの記事(年末プチ炎上事件)があったのですが、あまり前向きな内容ではないので、どうしようか迷っていたら月日があっという間に過ぎてしまいました。

本日は、3月30日。fripSideのスタッフとして、武蔵野の森総合スポーツプラザにANIMAXMUSIX 2024 SPRINGに来ております。
こちらは生配信もしておりますので、ぜひご覧ください。

年末年始は、fripSideの大晦日のカウントダウンライブ、1月4日のZEPP羽田、8日の20周年フェスこと「fripSide 20th Anniversary Festival 2023 -All Phases Assembled-」と中3日の3公演を終えたあとは、昨年入所した方たちの査定と新規入所のオーディションをしていました。
昨年入所した方たちは、途中で辞めてしまった方も出てしまいましたが、きちんと一年間レッスンを受けた方たちは、全員アニメやゲームに出演することができましたし、査定で実技を見て一年の成長をきちんと感じることができました。新しくマネージャースタッフも加入しましたので、ぜひ今後も成長し続けて早く、そして長く活躍して頂きたいです。
そして2024年新規生も期待しています。ありがたいことに100名以上の応募を頂き、オーディションの結果7名を所属・準所属として合格を出しました。(辞退された方もいらっしゃいましたが)
オーディションで感じたこともこちらで話して行こうかと思いますが、もう少し(遅くとも)4月までは新規生を募集しようと考えています。予定していたクラスの人数が足りていないのです。


ご希望の方はこちらへ 
https://hive-six.com/school/

よく「養成所ビジネス=悪」といわれましたが、うちは頂いてるレッスン費と各講師にお支払いしている金額がほぼ変わらないです。管理する人や場所代を入れると大幅に赤字なんです。小さい会社なのであまり持ち出せないのですが、先日の査定で感じた手ごたえを期待し、活躍の場を早くたくさん作りたいです。プロ意識を作って意欲的に活躍したい方の応募をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?