全部無かったとにしてください。

泣きながら毎日化粧する自分。両親は発達障害、家には引きこもり娘とADHD息子、唯一自立した長女は相談役を降りた。
モラハラ信仰信者達から逃げ出しはしたが、これからどうすればいい?
もうぜーんぶ無かったとにしようか。どうやって?
「はい、カット。お疲れ様でしたー」
って誰か、言ってくれないかなぁ。
ずーっとずーっとずーっとずーっと待ってるのに。監督はどこ行っちまったんだよ!終わらせてくれよ。オシマイにしろゃ。

誰も終わらせないなら、私がするよ。もういいよな?

よっしゃ。終わらせようや。

終わらせる?それって何や。私が自殺したらいいのか?あぁ、気掛かり置いていけないから皆で無理心中したらええか。そしたら終わるのか?
それとも又何かが始まるのか?
そりゃないよなぁ、それは終わりじゃないよな。

どうやったら
もうやーめた!って全部無かったとに出来るのか、
どうやったら
もう何も始まらないのか、

教えてください。頼むわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?