見出し画像

今後の全ての配信について


2024.03.31 
SHOWROOMに戻って来てまたこうしてみんなと騒げること本当に嬉しく思いました。もう私やみんなの環境も変わり、システムもガラッと変わりもうSHOWROOMでやっていくのは難しいんだろうなと思っていましたが、昨日配信をしてやっぱりここから始まった場所で全然変わらないメンバーが待っててくれたことに心からこの場所を大切にしたいと改めて思いました。

仕事も幅が広がり、通院や入院の頻度も少なくはないので前のようなガチイベに参加すことはありませんが、アバターイベントなどでみんなと雑談しながら過ごす時間をメインにSHOWROOMは再開していこうと思います。

そして知ってる方もいるかと思いますが、この2年の間に占星術師としても活動しておりTIKTOKでも配信をしています。なのでそちらのバランスも取りながら、ちゃんとカテゴリーは分けていこうと思っています。SHOWROOMでは私たちらしい時間を過ごして、TIKTOKでは占いをして、みんなが個々に思うの居心地良い場所に集合してくれたら嬉しいです♡!

私もメリハリはつけて活動していくので、これからもよろしくお願いします(^ ^)♡




早速ですが今日の配信(4月1日)は、、、


TIKTOK サブスク限定  19:00〜19:30

SHOWROOM       21:00〜21:30

今後はこのAnelaサイトで配信時間をお知らせしていくことになるので無料登録しておいてください🧸🦋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?