見出し画像

VTuber日山楽のTwitch配信3月の報告と4月の目標

こんらく~!タヌキじゃないもん、アライグマだもん。
日山楽です!
Twitchでお絵描きやらゲーム実況など配信しています。
よろしくおねがいします。

3月の報告と4月の目標などをまとめていきたいと思います。
是非お付き合いください。

尚、2月報告はこちら↓

また、配信報告などは以下の有料マガジンにまとめていきますので記事単体でご購入されるよりお得です。
※販売数に応じて金額変更予定


今月は記念イベントを行ったり、通常通り配信したりといつも以上に配信回数・時間が多かった気がします。

アフィリエイト1周記念祭を終えて

3月はアフィリエイト1周記念ということで一週間毎日配信するイベントを開催しました。
日中はお絵描き、夜は参加型などいろんな視聴者さんにも楽しんでいただけるように工夫してみましたがいかがだったでしょうか?

告知用画像1
告知画像2

上の告知画像を作成し、SNSや配信待機画面などに掲載しました。
興味を持ってくださった方、ありがとうございました。
また、いつも飲みに行くお店に置いてもらうために以下のフライヤーを作成。
こちらは20部ほど作成しました。

フライヤー

※WEB用の画像と、印刷用画像なので色味が若干変わっています。

期間中作成したイラスト。
描かせていただき、ありがとうございました!

イベントの詳しい報告なども後半に記載しています。

3月配信報告

ここから先は

2,862字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?