R4年11&12月私的5枚(ペンタのカラー編)

画像1 今回はやっぱ1番印象的だったのが、40年ぶりの月食。次回、お目にかかれるかどうか。。いい記念になりました。
画像2 さて、11月となると紅葉メイン。ベストなタイミングでは訪問出来なかったけど、京都は愛宕念仏寺の紅葉。機会あれば雪化粧も撮ってみたい。
画像3 こちらは奈良県生駒の宝山寺。以前にも朝に訪問したけど、写真としては夕刻が似合う場所。
画像4 こちらは京都は善峯寺。小雨まじりの天気がかえって紅葉に生命力をもたしてくれてる気がします。
画像5 実はこの写真のみが12月に撮ったモノ。なかなか仕事が抜けず、写真的には恵まれなかった月だった。来年は雪化粧の攻略ができますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?