見出し画像

今月の日記はMD用紙で

手帳沼にハマってから毎日書いている日記、毎月気分でサイズと用紙を変えているのですが、
文具に超詳しいお友達から、MDのブロックメモがM5スクエアにちょうどいいよーと教えてもらったので早速導入。
MD用紙って初めてなんだけど、厚いし裏抜けしないしインク早く乾くし(先月使ってたplotterの2mm方眼用紙はインクの乾きがめちゃくちゃ遅い)いいことづくめで気に入りました。

スタンプで仕切った左側はその日の仕事のTodoを書くスペース、右側は日記スペースです。
何だかんだで手書きの日記、半年続いてます。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?