見出し画像

ASHFORDフェアでHB×WA5に触れた話

■HB×WA5の良さを実際に目の当たりに

少し前になるのですが先日東京へ行く機会がありまして。
丸善丸の内店でアシュフォードのフェアがやっていたのでのぞいてまいりました。
HB×WA5アンバサダーの方たちのリフィルを見ることができてとても参考になりました。特に、大ファンであるたけちよさんのリフィルもじっくり見られてすごく嬉しかった〜!
どのアンバサダーの方もものすごいボリュームだったので、見ることのできるチャンスがあれば必見です。とにかく楽しい!
HB×WA5、広いから自由だなぁ、楽しいなぁ、と思いました。

で、当然買うよね?w

■買ったもの

レザーリフィルパッド HB×WA5 ブラック
ハードケースリフィル
ラバーコード付きリフター
・ペンクリップホルダー ワイン
・リフィルトライアルセット30枚
・ルガード ペンホルダーM5

■カバーのワインがすでに売り切れてた

レザーリフィルパッドのカバーはワインが欲しかった(黒×赤にしたかった)のですが、2日目の午後ということもあり既に売り切れ。
ただネットショップの方では売ってるのを把握していたので、とりあえずパッド本体のみ購入。気が向いたら好きな革で作ってもいいしねw
で、ハードケースリフィルに推しのポストカード入れてみたら、もう表紙これで良くね?ってなってます。幸せすぎる手帳爆誕w
あとM5用のペンホルダーも欲しかったので購入。ガルーシャのものは金欠で買えませんでしたー!w

チャラン・ポ・ランタン小春ちゃんのポストカードを入れてみた。最高か。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?