見出し画像

2023年のやりたいことリスト

あけましておめでとうございます💓
2023年もひよをよろしくお願い致します!

2023・やりたいこと

・パーソナルカラー診断と骨格診断を受ける
・色彩検定1級を取る!
・京都に行く
・山口に行く
・文具女子博に行く
・多くの温泉に入る
・Webデザインの勉強を始める
・机と椅子を買い替える
・斉藤壮馬さんのライブに行く
・Switchを買う

・パーソナルカラー診断、骨格診断を受ける

自己判断でブルベ夏・骨格ウェーブだと思ってるのですが本当かわからないのでハッキリさせたい…!

・色彩検定1級を取る!

一応1/19に二次試験の結果が出るはずなので。取れてるといいなぁ…!

・京都に行く

つげ櫛を作りたいという夢がありまして。
あとはかつて修学旅行で京都に行ったのですが、その時の班メンバー1人と仲が悪かったために良い思い出がなく…その思い出を塗り替えたい〜!!

・山口に行く

親友の地元が山口県なので、行ってみたい!

・文具女子博に行く

行きたい行きたい言いながら行けてないので…!
戦利品レポとかやりたい。

・多くの温泉に入る!

せっかく羽を伸ばせば行ける距離に温泉地があるので、今年は多くの温泉を巡りたいなと。

・Webデザインの勉強を始める

興味を持っている分野なので勉強して極めたいなと。今後のためにやっていこうと思います。

・机と椅子を買い替える

今使っている机、自分が幼稚園年長の頃からあるのでええと…じゅ、17年!??

流石にそろそろ買い換えようと思います…。

・斉藤壮馬さんのライブに行く!

5周年記念ライブが5月にあるので、行けるといいなぁ!!
ファンクラブには4月に絶対入ります(

・Switchを買う

親友とあつ森をやるために買おうかなと…
他にもやりたいゲームいっぱいあるので!

2023年は気持ち新たに飛躍していくぞ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?