見出し画像

VTuber活動終了!ふりだしに戻る。

雪空カメリアは2年間に渡るVTuber活動を一旦終えて、キャス主になりました。新しいVTuber活動は今年の秋を予定しています。

皆様~ご機嫌よう☆中の人です(^-^)/
VTuber辞めてから数日経ち、謎の解放感に浸っております。Vもその活動も好きなところいっぱいあるし、やり残した事もいっぱいあるんですけど、それ以上に徒労感と虚無感でストレスがえぐかったし、まだVやるならもう好き勝手出来る中の子でやる方がいいと思う、と感じてます。我慢しても数字に繋がらないなら言いたい事言えた方がマシですからね。チャンネルよりnoteの方が全然見られてますからww見てくれて有り難う♥

さて、私はふりだしに戻りました。
最後の配信は何のトラブルもなく出来て良かったです。派手な企画も考えてたんだけど結局、シンプルに雪空カメリアのヒストリーをざっくり振り返りどんな活動をしてきたVなのかをリスナーさんに再認識してもらい、なるべく明るく終われた…つもりです。
見た人いたら感想教えてね✨

秋までまた歩き出すための準備をしながら、ツイキャスを続けるつもりですが、秋になったら再びメインから外れてしまうので、頻度が落ちる可能があります。まだはっきりと決まってはないけれど。
とりまnoteのメンバーシップは頑張って色々準備します。待っててね( ゚∀゚)ノ
限定記事、小説、限定情報、限定動画ありますので気になる方は是非。

今日は短めですが、この辺で!
読んでくれた人ありがとう\(^-^)/
来週からVTuber関係ない事書きますね。
よければスキ&フォローくれたら嬉しい💕
またね👋

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?