見出し画像

【試練】見せてもらおうか?

召喚しても、すぐに信頼されるとは限らない・・・

こういう展開好きだったりします笑

____________________________________________

男性Ver

我を呼んだのは、そなたか?
・・・何故(なにゆえ)我を欲する?
ほう・・・ならば。今からおぬしの覚悟がどれ程のものか・・・見せてもらおうか?
フフ・・・生半可な覚悟では、我を使いこなす事など出来はせぬ・・・
さあ・・・来るがいい

女性Ver

私(わらわ)を呼んだのは、そなたか?
・・・何故(なにゆえ)私(わらわ)を欲する?
ほう・・・ならば。今からおぬしの覚悟がどれ程のものか・・・見せてもらおうか?
フフ・・・生半可な覚悟では、私(わらわ)を使いこなす事など出来はせぬ・・・
さあ・・・来るがいい

__________________________________________________

BGM、SE、アドリブ、アレンジ好きにどうぞ♪
皆さんの素敵な声、楽しみにしています(=^∀^=)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?