見出し画像

【バレンタイン台詞】ここで言えるかぁぁ

とーたさんと話してて、バレンタイン台詞聴きたい!ってなったので、急遽思いついたツンデレ台詞を送ったらやってくれました笑
その投稿を紹介するための台詞紹介です!(=^∀^=)♪

__________________

そんなに気合入れて…何?告白でもするの?
へえ…いつから好きな奴いたんだよ…
そんなに前から…なのか…
ベ、別にっ!お前が誰を好きだろうと俺には関係な…!!?え…それ、昨日作ってたチョコ…だよな?
…俺、に?なのか??
ちょっえ?!マ、マジかぁ………お、れも嫌いじゃない…よ?
いやっ、ちゃんと返事ってその…
〜〜〜っだぁぁ!!!んな事ここで言えるかばぁか!!
来い!!あぁ?!帰んだよ!!
………………ちゃんと、答える。
ほら!行くぞ!!

__________________

でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?