切り刻んでやる

切り刻んでやる

ひよわ
00:00 | 00:00
2014年に、こえ部で投稿していたお題に、許可いただいてもう一度挑戦してみました!
kiyoちゃん、投稿までにかなりの時間がかかってごめんなさい<(__)>・:

お題主:kiyo様
_______________

切り刻んでやる!
切り裂いてやる!
全て!全てを!
なんだ。びびるな。
来いよ。全力で来いよ!来いぃ!
このオレを満足してみろっ!
この手のうずきを、この喉の渇きを、この血の騒ぎをっ!
止めてくれよ!
満たしてくれよ!
おさめてくれよ!
来い—!
_______________


懐かしいのを掘り起こして、前半が今回録り直した作品(原文ママ)、後半が過去の投稿作品(言葉を変えて)になっています。
自分で聞き比べてみても、当時は真っ直ぐ表現してるなぁ・・・なんて思っちゃいました笑
少しは表現に成長が見れたら嬉しいです。
・・・どうですかね?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?