見出し画像

大切な物

これは、ここみゅに投稿したお題です!

相手が亡くなってるイメージで読んでくれる方が多かったんですが、実は、お酒お飲みながら惚気てるイメージでしたw

せっかくなので、そのまま載せます笑
___________________

女声Ver
この簪かい?・・綺麗だろう?
いつだったか・・・あの人が私に贈ってくれた。
まだ駆け出しの頃に、全部の指に怪我をしながら・・・ふふふ
想像つかないだろう? 
あの頑固者が、私の為に作ってくれたんだ。

男声ver
こいつかい?・・綺麗だろう?トンボ玉っていうんだ・・・
いつだったか・・・あいつが贈ってくれた。
まだ駆け出しの頃に、指に火傷しながら・・・
可愛いだろう? 
あの不器用な奴が、俺の為に作ってくれたんだ。

________________________

アドリブ、改変好きにどうぞ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?