斉藤 蝶

斉藤 蝶

ひよわ
00:00 | 00:00
これは、毒蛙さんの #いいねくれた人を自分の世界観でキャラ化する で頂いたキャラ『斉藤蝶(さいとうあげは)』です!
前回少しノイズが入ってて気になったので、再録音して、しっかり編集してみました!
投稿はMQubeにしてたんですが、再生されなかったのでこちらも改めての投稿です。ごめんなさい><

台詞
「んー!今日も一日頑張ったなぁ~、僕。さてと一樺が来る前に帰らないと・・・・・ん?あぁ、その書類?適当に確認しておいてくれたら大丈夫なんだけど、んー、どうしよっかなぁ。・・・・・・あ、もし分からなかったら一樺の席に置いといて。大丈夫大丈夫!心配しなくても一樺ならやってくれ・・・・・・え?そっちじゃない?まぁ、どうにかなるでしょ!それじゃ、僕帰るから。あと宜しくね~」

「(~♪~♪)・・・・・・ん?一樺のお母さん・・・・・・?珍し、どうしたんだろ。はい~、もしもし。あ、はいそうです、元気ですよ~。お母さんから電話なんて珍しいですけど、何かあったんですか?・・・・え?一樺が見当たらない?!分かりました、僕も探してみますね。もし見つかったり、何かわかったら連絡ください。・・・・・はい。は・・・、あ、はい。はーい、では!・・・・道場、行ってみるか。」

「あ゛~・・・・・・痛い。思いっきりぶつけた、痛すぎる・・・・・・っていうか、アレ?ここ、何処だ・・・・・・?確か一樺を探しに道場に行ったら誰もいなくて~、でも一樺の荷物は置いてあって~と思ったら荷物の近くにあった変な穴に吸い込まれて・・・・・・そうか、吸い込まれたのか。って違う違う、そんな事より一樺探さないと・・・・・・ん?何か踏ん・・・・何だコレ、・・・・・骨?・・・・・はあぁあ、早いとこ一樺探して帰ろ」

SE:On-Jin ~音人~様、小森 平様、効果音ラボ様からお借りしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?